【とちつぶ】
2026/06/26

こんにちは!佐野田島店です😆
いつもご利用いただきありがとうございます☺️
雨は少ないものの湿度が高くじめじめしますね😫
快適に過ごす方法などご存じでしたら教えてくださいね😊
汗拭きシートにサラサラパウダーが配合されていたり、
ボディークリームを塗るとさらさらになったりと
いろんなものを薬局でみかけます🧐
また、汗もかきやすいのでこまめな水分補給で猛暑になる前から
体調を整えていきましょう😘

ただいま、炭酸水がメニューにございます✨
さっぱりするだけでなく、血流促進や胃腸の活性化など
体にもいい効果がありますよ😊

梅雨も例年ですと7月半ばまでであと少しですね!
本格的に暑いのも大変ですが😢
先日大きなひまわりが咲いているのを見つけました🙂🌻
お店のキッズルームはもうひまわり畑です🌻🌻
また夏の飾りつけも楽しみにご来店くださいね😝











